http://gigaplus.makeshop.jp/mitakemarket/guide/shopping.html
上記のURLからご確認ください。
当店では、ご注文を営業日午前9時で締め切らせて頂いております。午前9時以降のご注文 に関しましては、翌営業日のご注文扱いとなります。その為、御注文確認メールの配信までお時間頂く場合もございます。(あす楽はのぞきます。)
弊社より2〜3日経っても【ご注文内容確認メール】メールが届かない場合は、何らかの理由で
ご注文が確認できていない場合もございます。
お手数ですが、【mitake_market@mitake.jp】 もしくは、【0284-71-3457】までご連絡ください。
PCメールの場合
お客様のパソコンのセキュリティソフトなどの影響、または受信設定などにより当社よりご注文
確認メールやお問い合わせへの返信が届かないというケースが増えております。
主なケースとしましては、迷惑メールフォルダに振り分けされている。メールアドレスの変更。メール
ボックスの容量制限、受信設定などがございます。ご確認をお願いいたします。
モバイルメールの場合
携帯メールの設定でドメイン指定受信や、PCからのメールを拒否されている場合、メールが
弊社に戻ってくる場合がございます。
当店のメールアドレス【mitake_market@mitake.jp】またはドメイン【mitake.jp】を受信
できるよう設定をお願いいたします。
当店の在庫につきましては、取引のある量販店、または、ヤフーショッピング店共に、共有と なっております。 ご注文時、在庫がございましても欠品となる場合もございます。 在庫がない場合は、メールまたは、お電話にてご連絡差し上げております。 あらかじめご了承くださいませ。
ヤマト運輸、日本郵便
全国一律660円(税込)
お買い上げ金額税込3,980円以上で送料無料!
※決済方法、配送地域によって配送業者を当店で割り当てさせて頂きます。
配送業者のご指定は承れませんので、ご容赦ください。
お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて5日後からご指定いただけます。
ご指定のない場合は、最短発送となります。
交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
※メール便はお届け日指定が出来ません。
営業日、午前9時までのご注文分を当日発送しております。
午前9時以降のご注文に関しましては、翌営業の発送となります。
※ショップ定休日にご注文頂いた場合も翌営業日の発送となります。
海外への配送はお取り扱いしておりません。
但し、ご注文が海外で配送先が国内でしたらお受付しております。
当店では中継料は原則頂いておりません。
当店の商品は機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、他繊維の混紡などが生じている場合がございます。
そのため、検品の上、発送して
おりますが、着用に問題ない程度の縫製不良や、キズ、汚れの場合は許容範囲内とさせて頂いております。
あらかじめご了承くださいませ。
お届けしました商品は、到着後すぐにご確認ください。
商品については万全を期しておりますが、ご注文内容と異なる商品が納品された場合や
万が一不良品などございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内にメールまたは、お電話にてその旨
お知らせください。
改めて当社よりご返品・交換方法などのお知らせをメールにてご案内させていただきます。
その内容に基づきお手続きくださいますようお願いいたします。
※事前にメールにてご連絡頂いていない商品のご返品・交換は、当社都合による万が一の
不良品であってもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
商品のご返品につきましては、お手数ですが商品到着後7日以内にメールまたはお電話にて、その旨をお知らせください。
改めて当社よりご返品、ご返金方法のお知らせを、メールにてご案内させていただきますのでその内容に基づきお手続きくださいますようお願いいたします。
お客様のご都合の返品につきましては、送料のご負担をお願いしております。
発送後の色・サイズのご変更につきましても、送料のご負担をお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご返品につきましては【未使用商品で、商品タグや付属品が取り外されていない場合の商品】に限ります。
■次の場合は、返品・交換はお受けいたしかねますので、ご注意ください。
1.一度、ご使用・ご着用になられた商品や、洗濯された商品。
2.お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品。
3.商品到着後、7日以上経過した商品。
4.「美竹マーケット」 以外のショップで購入された商品。
5.事前にメールにてご連絡頂いていない場合の商品。
交換をご希望の場合は、当店ではご返品をして頂き再度ご注文をして頂く方法になります。 返品につきましては【返品について】をご参照ください。
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
クレジット認証エラー(有効期限や限度額オーバー)が出た場合、お客様へ弊社から連絡をさせて頂きます。
その際出荷が遅れ、お届けご希望日に間に合わないこともございますので、入力の際は
今一度クレジット情報をご確認下さいませ。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
尚、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さいませ。
【振込先】
記号番号:10710-09709071
名義人: カ)ミタケ
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
振替手数料:郵便振替時にお確かめください。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
現金のみの取扱いとなり、クレジットカードはご利用頂けません。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※下記の振替手数料が発生します。
■ご購入総額 30,000円まで 手数料:330円(税込)
■ご購入総額 100,000円まで 手数料:550円(税込)
■ご購入総額 200,000円まで 手数料:880円(税込)
●上記のコンビニエンスストアでご利用可能となっております。
ご入金確認後に商品を発送する【前払い】システムです。
ご注文確認後に送られるメールに記載された番号を使って、コンビニエンスストアでお支払い頂きます
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+コンビニ決済手数料(180円)
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●なお、手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと させていただきます。
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
各キャリアの画面にて、IDとパスワードの入力でご決済頂けます。
【備考】
●お支払い時の操作方法に関しましては携帯の機種により違いがございますので、お手持ちの携帯キャリアにお問い合わせ下さい。
ご注文者様とお受取人様のお名前が同じ場合、お買い上げ明細書をお荷物に同梱しております。
ご注文様とお受取人様のお名前が異なる場合は、納品書など金額のわかるものは同梱いたしません。別途、ご注文様に送付もしておりませんので、必要な場合は改めてご連絡くださいませ。
■クレジットカード、銀行振込、各コンビニ(前払い)でご注文のお客様
領収書をご希望の場合は、ご注文の際、備考欄に【領収書希望】の旨をご記入下さい。
その際、宛名、但し書きの記入もお願いいたします
。
※お荷物と同梱にて領収書をお送りいたします。お届け先が異なる場合はご注文時にご連絡ください。
■代金引換でご注文のお客様
お荷物のお届け時に配達員より発行されます「日本郵便株式会社」の引換金受領証が領収書となっております。
※税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
※領収書の宛名はお届け先のお名前が宛名になります。
また、当店からの領収書がご必要でございましたら、領収書の2重発行にならない様に、引換金受領証を当店にご郵送頂いてからの発行となります。
当店のラッピングサービスは全て有料となります。
詳細につきましては下記URLからご確認ください。
■ラッピングページ(別ウィンドウで開きます)
http://www.mitakemarket.jp/shopbrand/ct74/
着用時に頻度の発汗により、移染することがありますので、着用前に水洗いをしていただくと、他の布地への付着は防げます。 また、商品タグに洗濯する際の注意事項が記載されている事がございます。 必ずご確認くださいませ。