-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*【夏季休業のお知らせ】-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 8月11日(木)から17日(水)まで、夏季休業期間とさせていただきます。
 インタ−ネットでのご注文は、いつでも24時間ご利用いただけます。

【通常発送商品】のお届け
8/10(水)午前8時までのご注文は、8/10(水)出荷します。
8/10(水)午前8時以降から8/18(木)午前8時までのご注文は、8/18(木)に順次出荷致します、
夏季休業期間中に在庫がなくなった場合、配送が遅延する可能性がございます。

【メイド・イン・アース/お取り寄せ商品】のお届け
8/7(日)までのご注文は、夏季休業期間前に出荷予定です。(メーカーに在庫がある場合に限り)
8/8(月)以降のご注文は、休業期間後、メーカーへ発注、納品日が分かり次第メールにてご連絡します。

【上履き、在庫がない草履】のお届け
8/8(月)午前10時までのご注文は、夏季休業前に出荷予定です。
8/8(月)午前10時以降から8/19(金)午前10時までのご注文は、8/20(土)出荷予定です。
いずれも、メーカーに在庫がない場合、配送が遅延する可能性がございます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

【お問合せについて】
夏季休業期間中のメールでのお問合せについてのご返信は、8/18(木)より順次行います。
回答までにお時間がかかってしまう可能性がございますことをご了承ください。
お電話の場合は、8/18(木)午前10時以降にお願いします。

【返品・交換について】
夏季休業期間中の返品・交換のご依頼は、8/18(木)より順次お受けします。
まずは、メールや各店舗のお問合せボタンよりご連絡ください。
返信は8/18(木)以降となります。
お電話の場合は、8/18(木)午前10時以降にお願いします。

くれぐれもご連絡なしに、商品の返送をされませんように、よろしくお願いします。