お店紹介

個人情報の取扱についてのお約束 免責事項について

買い物かごを見る


よくあるご質問

・のしは付けられますか?

・領収書の発行はできますか?

・商品に金額が明記された領収書や納品書は入っていますか?

・お届け先やお届け日の変更はできますか?

・商品が届かないのですが


会員登録について

・会員登録すると、どのようなサービスが受けられますか?

・ポイントとはなんですか?

・パスワードを忘れてしまいました

・登録内容の変更はできますか?


メールマガジンについて

・メールマガジンを購読したいのですが

・メールマガジンのアドレスを変更したいのですが

・メールマガジンを解除したいのですが

・メールマガジン購読解除したのにまだ届いているのですが


ご注文について(前)

・ギフト用ラッピングはできますか?

・のしは付けられますか?

・メッセージカードは付けられますか?

・領収書の発行はできますか?

・商品に金額が明記された領収書や納品書は入っていますか?

・複数商品購入した場合は、まとめて発送できますか?

・1回の注文で、複数の相手に贈り物はできますか?

・お届けできない地域はありますか?

・海外に配送はできますか?

・在庫切れ商品の入荷予定はいつですか?


ご注文について(後)

・注文後に確認メールが届かないのですが

・注文内容の確認をしたいのですが

・追加注文をした場合は、まとめて発送できますか?

・お届け先やお届け日の変更はできますか?


送料について

・送料はいくらですか?どうしたら無料になりますか?

・追加注文した場合、追加送料はかかりますか?

・送料無料商品と送料別商品をまとめて注文の場合、送料はどうなりますか?


配送・お届けにつきまして

・運送会社の指定はできますか?

・お届け日時の指定はできますか?

・商品発送時に連絡してもらえますか?

・商品が届かないのですが

・一緒に注文した商品が届かないのですが

・商品到着が遅れることはありますか?


お支払いについて

・お支払い方法には、どのようなものがありますか?

・前払いもしくは後払いをすることはできますか?

・支払手数料はいくらかかりますか?

・ポイントは使えますか?


キャンセル・返品・交換について

・注文のキャンセルはいつまでならできますか?

・商品の返品・交換はできますか?

・商品到着時に不在だったため、持ち帰られてしまったのですが


その他

・個人情報の取り扱いは安全ですか?

・カタログはありますか?

・先日買ったときと価格が違うのですが


蟹について

・ボイル済の蟹が塩辛く感じるのですが

・解凍後、生の蟹が黒く変色しているのですが

・届いた蟹に氷の膜がついているのですが


↑ページトップへ