n 北国からの贈り物 Q&A

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よくあるご質問
注文内容を確認したいのですが…

◆北国会員のお客様
会員ログインにてログインしていただき、上部メニュー[購入履歴]のご注文状況よりご確認下さい。

◆北国会員に未登録のお客様
受注確認メールにてご確認下さい。受注番号は注文時に届く「ご注文受付自動返信メール」に記載されています。

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よくあるご質問
注文しましたが、確認メールが届きません

システムより、ご注文直後に、自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。
もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。
当店にて、ご注文いただけているか、確認させていただき、正しいメールアドレスに、再度、お届け内容をご連絡させていただきます。

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よくあるご質問
注文をキャンセル・変更はできますか?

お急ぎ便の場合、ご注文翌日に出荷いたしますのでキャンセル・変更は承れません。
指定日がある場合も、発送準備の都合上、お届け日の3営業日前までお申し付け下さい。

又、商品発送後の変更は、お受けすることが出来ません。
ご注文の際には、改めてご記入内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

◆ キャンセル/変更受付窓口 ◆
【URL】キャンセル/変更のご連絡はこちらです。
【E-Mail】support@kegani.jp
【TEL】 050-5533-5678 (受付時間 10:30-13:00 14:00-18:30 / 土日祝休)
*恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。

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よくあるご質問
相手に金額がわかるもの(納品書・請求書)は届きますか?

当店では、納品書・請求書などは発行いたしておりません。
商品と一緒に、金額や商品名がわかるものは入りませんので、ご安心ください。

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よくあるご質問
追加で商品を購入して、同梱をしたいのですが…

はい。一緒に同梱できます!
送料無料の商品と同梱の場合は一緒に送料無料でお届けします。
※同梱不可商品を除きます。 ※ 下記 例 ※
【冷蔵商品と冷凍商品】、【冷凍・冷蔵商品と常温商品】は同梱不可。

追加・同梱希望商品購入時の
『STEP・3 お支払い方法、配送方法の選択』の下部、【備考欄】にご記入下さい。

○○と同梱希望! 受注番号:****-*****-********
などと記載をしていただければ、一緒に同梱処理を致します!
※発送準備の都合上、お届け日の3営業日前までお申し付け下さい。
お急ぎ便の場合、ご注文翌日に出荷いたしますので変更・追加は承れません。

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注文内容を確認したいのですが…

◆北国会員のお客様
会員ログインにてログインしていただき、上部メニュー[購入履歴]のご注文状況よりご確認下さい。

◆北国会員に未登録のお客様
受注確認メールにてご確認下さい。受注番号は注文時に届く「ご注文受付自動返信メール」に記載されています。

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商品代金の他にはいくらかかりますか?

現在、商品代金は消費税込みで表示されております。
その他、【送料】、【お支払い手数料】がかかります。
ご購入金額合計で異なりますので、下記をご参照下さい。
※尚、振込用紙や振替用紙を紛失されますと、下記の他に再発行手数料がかかります。失くさないさないようご注意下さい。

【送料】(税込)

 ・商品やお届け地域ごとに送料が異なります。詳細は商品ページでご確認ください。

【お支払い手数料】(税込) ご購入金額合計で異なります。

【お支払い方法】は2種類。

 ・クレジットカードの場合 … 0円(1回払いのみです。)

 ・代金引換の場合 … 324円

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欲しい商品が在庫切れだったのですが…、入荷の予定が知りたいのですが…

誠に申し訳ございませんが、追加の予定は入荷状況によりますので未定となっております。
なお、入荷予定がある場合はページ上に記載させて頂きますが、緊急入荷の場合にはメールマガジンにて告知させて頂きますので、ぜひメルマガ(メールマガジン)会員にご登録下さいませ。

≫メルマガ会員登録はこちらをクリックして下さい。

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北国会員、会員登録とは何ですか?

北国会員とは、メールアドレスやお名前などを登録することで、より便利にご利用いただける無料サービスです。
会員に登録すれば、お買物のたびに住所を入力する手間を省いたり、よく贈り物をする方の住所を登録しておける[Myアドレス帳]など、便利な機能をご利用になれます。

※会員登録をされなくても、お買物はご利用いただけます。
※無料の北国会員登録はこちらの登録ページよりお願い致します。

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北国会員の登録内容を変更したいのですが?

会員ログインしていただき、上部メニュー[会員情報]をクリック、基本情報の確認・変更 などをクリックして下さい。変更が可能です。
変更は、ご注文前に行って下さい。

※変更情報が反映された後に、ご注文をお願い致します。
また、ご注文完了後に北国会員登録を変更されても、自動的にご利用内容には更新されません。ご注意下さい。

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北国ポイントってなんですか?

会員登録をされたお客様が、北国からの贈り物「本店」をご利用頂くことによってお得なポイントが貯まるサービスです。
お買い物にご利用いただけます。
※北国からの贈り物「本店」でのご利用に限ります。インターネットでご注文時の限定サービスです。

≫北国ポイントの詳細はこちらををクリックして下さい。

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送料はいくらですか?

◆商品合計8,000円(税込)以上のご購入送料は無料です。
 ※沖縄・離島への配送を承れません。

◆「送料込」「送料無料」の商品
商品ページ詳細にて「送料込」と記載されている商品につきましては、送料は無料 です。

◆「送料込の商品」と「送料別の商品」を一緒に同送される場合
送料は無料です。

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追加注文した場合に別途送料はかかりますか?

いいえ。追加のご注文でも、すでにご注文の商品と一緒に同送できる場合は、追加の送料はかかりません。

送料無料商品との同送の場合は無料となります。

但し、冷蔵便と冷凍便など、温度帯の違うものや、発送元(またはメーカー)の違うものは同送できませんので、
その場合は追加の送料が発生致します。詳しくは各商品ページの詳細をご覧下さいませ。
また、発送準備(お届け予定日の4日前)に入りますと、同送が出来ない場合がございます。

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同梱した場合の送料はいくらですか?

すでにお買い上げの商品と同梱される場合は追加の送料はかかりません。

送料無料商品との同送の場合は無料となります。

但し、冷蔵便と冷凍便など、温度帯の違うものや、発送元(またはメーカー)の違うものは同送できませんので、
その場合は追加の送料が発生致します。詳しくは各商品ページの詳細をご覧下さいませ。

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送料無料商品と同梱すれば送料は無料ですか?

すでにお買い上げの商品と同梱される場合は追加の送料はかかりません。

但し、冷蔵便と冷凍便など、温度帯の違うものや、発送元(またはメーカー)の違うものは同送できませんので、
その場合は追加の送料が発生致します。詳しくは各商品ページの詳細をご覧下さいませ。

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送料が高いと思うのですが?

誠に申し訳ございませんが、一部商品を除き北海道からの直送である為、実費送料を頂いております。

宅配業者につきましてもクール便などの温度管理・時間指定など、当店が信頼できる業者にお任せしておりますので、お客様のご理解をお願い致します。

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到着日の指定はできますか?

はい。一部商品を除き、ご指定いただけます。
(12月の注文殺到時や、年末年始・お盆などの長期間の店休日は除きます。)

ご注文画面の『STEP・3 お支払い方法、配送方法の選択』の下部にプルダウンがございますので、ご希望日時をお選び下さい。
もちろん、お届け日/時間帯の指定も無料で受付ております。

※但し、到着日時が限定される商品や、産地・メーカーより直送の商品は、指定不可商品もございますので、各販売ページにてご確認下さい。
※1つの商品に注文が集中した場合や、在庫切れなどの理由で発送が遅れる/発送できない場合がございます。
その際は、事前にページに記載するか、緊急の場合は当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。

時間帯のご指定は、下記時間帯よりお選び下さい。
午前中
14-16時
16-18時
18-20時
19-21時

※配達指定時間帯の中での、詳細なお時間は、配送業者の担当営業所とお届け先の地域などによって異なりますため、 当店ではお約束ができません。
詳細なお時間については担当営業所にご相談下さいませ。

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商品発送時に連絡はきますか?

はい。商品発送時に、発送伝票番号を記載した「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。

その伝票番号があれば、配送業者のホームページより配達状況がご確認いただけます。
確認方法もとっても簡単。『お荷物お問い合わせ』に進んでいただき、伝票番号を入力するだけです。
大事な方への贈り物も、配達状況が確認できるので、とっても安心です。

  • 佐川急便 お荷物問い合わせ24時間サービス(インターネットサイト)
    *商品発送メールにて当店よりご連絡させて頂きました発送伝票番号で、お客様の商品が今どこにあるのかが分かります。
     ⇒ こちらをクリックして下さい。

  • 佐川急便 携帯電話用ページ(複数キャリア対応)
    *商品発送メールにて当店よりご連絡させて頂きました発送伝票番号で、お客様の商品が今どこにあるのかが分かります。
    ⇒ 携帯電話から接続して下さい。 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/keitai.bunner

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大雪や台風で遅れることってありますか?どんな時に遅延がありますか?

大変申し訳ございません。
お届け日・お届け時間につきましては、離島・一部地域や該当商品の発送条件により、
又、天候や交通事情に伴い、お客様が指定されましたご希望のお届け日・お届け時間に、商品をお届け出来ない場合がございます。
当店と致しましても、お客様のご希望に沿えますように、鋭意努力しておりますが、天候等、予期せぬ事態におきましては、
どうしても遅延が発生する恐れがございます。

<遅延が想定される場合の一例>

天候によるもの

■自然災害(濃霧や大雨、台風、大雪等)による、道路交通規制・通行止め・貨物船・飛行機便の中止など。

交通事情によるもの

■年末年始の道路渋滞。
■配送業者中継地域の、花火やお祭り等による、交通規制・通行止めなど。

活蟹や生ウニ、野菜や果実など、商品の特性状によるもの

■海の時化(しけ)による漁の中止。
■天候不良のため、発育不足による漁期や収穫の遅れなど。

特に大切なお客様への贈り物や、パーティー等にご利用されます場合には、ご希望日よりも、1日以上前のお届け日をご指定下さいますよう、お願しております。
お客様のご理解、ご協力をお願い致します。

≫遅延に関する免責事項についてはこちらの「4.」をご参照下さい。

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海外発送はできますか?

いいえ。海外からのご注文で日本国内へのお届けは可能でございますが、海外へのお届けは現在のところ行っておりません。

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個別梱包とは何ですか?

複数の商品をご注文で、1カ所にお届けする際に、別々の梱包を希望される場合です。
※セット商品を個別に分ける事は出来ません。

≫個別梱包の詳細はこちらのページ中程をご参照下さい。

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個別梱包できますか?手数料はかかりますか?

はい。当店ではお客様自身が、ご自宅からギフトとしてお配り頂けます様に、個別梱包を承っております。
個別梱包料金は無料ですので、ご安心ください。

個別梱包をご希望のお客様は、ご注文時にコメント欄にお書き添え下さい。

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同時梱包・同梱(どうこん)とは何ですか?

通常お買い上げの際に、お届け先1カ所に付き、送料がかかりますが、
複数の商品を「同日・同一箇所にお届け」の場合、同じ箱に梱包(同梱)する事が出来て送料がお得になります!
※商品の特性や季節により、簡易包装になりますので、ギフトではおすすめしておりません。
※送料無料商品と同梱の場合は、送料が無料となります。

但し、冷蔵便と冷凍便など、温度帯の違うものや、発送元(またはメーカー)の違うものは同送できませんので、
その場合は追加の送料が発生致します。詳しくは各商品ページの詳細をご覧下さいませ。
また、発送準備(お届け日の3営業日前)に入りますと、同送が出来ない場合がございます。

≫同時梱包の詳細はこちらをクリックして下さい。

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追加で商品を購入して、同梱をしたいのですが…

はい。一緒に同梱できます!
送料無料の商品と同梱の場合は一緒に送料無料でお届けします。
※同梱不可商品を除きます。 ※ 下記 例 ※
【冷蔵商品と冷凍商品】、【冷凍・冷蔵商品と常温商品】は同梱不可。

追加・同梱希望商品購入時の
『STEP・3 お支払い方法、配送方法の選択』の下部、【備考欄】にご記入下さい。

○○と同梱希望! 受注番号:****-*****-********
などと記載をしていただければ、一緒に同梱処理を致します。
※発送準備の都合上、お届け日の3営業日前までお申し付け下さい。

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【訳あり】や【業務用】とは何ですか?

蟹の足が折れている(足折れ)、甲羅に傷のある(傷あり)、身入りが○割、蟹みそが少ない、外箱や化粧箱に入っていないスイーツやカレー(業務用)など、アウトレット商品を【訳あり】と呼んでおります。

お手頃価格でご提供する代わりに、個包装をせず、梱包は大きなダンボール1箱にまとめて簡素化したり、食べ方パンフレットも一配送先に1部となりますので、内容をご理解の上、ご利用下さいませ。
※【訳あり】商品につきましては、当店はギフトでのご利用をオススメしておりません。

見た目は訳ありですが、味はなんら変わりません。「見た目は気にしないから、安く食べたい♪」という方へ、ご自宅用におすすめです。

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複数の相手に贈りたいのですが?

はい。[Myアドレス帳]の機能が便利です。
1種類の商品を、予め登録した複数の送付先に送ることができます。お届け先1カ所に付き、送料がかかります。
送付先リストはご注文時にご登録する事が可能なので、次回からのギフトご注文が非常に便利になります。

会員ログインログインしていただき、上部メニュー[Myアドレス帳]にてご登録下さい。

但し、商品が複数種類の場合は、複数送付先を選択することができません。
その場合は、お買い物カゴに全ての商品をお入れいただいた後に、ご注文時の備考欄にそれぞれのお届け先、ご連絡先やお届け内容をご記入下さいませ。

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送り主の名前を変えたいのですが?

◆北国会員のお客様
はい。「決済画面へ進む」ボタンをクリックして下さい。※「2Click!で購入」ボタンは使わないで下さい。
その後、必ず「ギフト購入」ボタンをクリックして下さい。
『STEP・1 送付先の入力』の「送り主名を変更する場合は、右ボタンをクリックして下さい→」の「送り主名を変更する」から、変更が可能です。

◆北国会員未登録のお客様
『STEP・3 お支払い方法、配送方法の選択』の下部、【備考欄】にご記入下さい。

当店からのご注文内容確認メール中の【注文主】様に請求書(振込用紙)をお届けします。
注文主を変更した場合は、新注文主さまへ請求書が届きます。

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相手に金額がわかるもの(納品書・請求書)は届くの?

いいえ。
ギフト先様には、納品書など同封いたしませんので、ご安心下さい。
当店では、紙資源の節約の為、納品書・請求書は発行いたしておりません。
御入用の際にはご注文時にお申し出下さい。(納品書・請求書の発行は、商品の到着後に、作成の上、商品とは別に郵送でお送りします。)

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追加で複数の相手に贈りたいのですが?

その場合はお買い物カゴに全ての商品をお入れいただいた後に、ご注文時の備考欄にそれぞれのお届け先、ご連絡先やお届け内容をご記入下さいませ。
当店で確認のうえ、それぞれのお届け先にお手配させていただきます。

なお、送料無料商品以外には、お届け先1カ所に付き、送料がかかるなど、ご請求金額やお支払方法を、変えさせていただく場合がございますので、当店からのご注文確認メールを、必ずご確認下さい。

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ギフト用のラッピングはできますか?
景品用に購入したので袋を送ってもらえますか?

いいえ。ラッピング(包装)はお受けしておりません。
景品などで多数ご購入の場合でも、包装紙や、お届け後の個別梱包用資材(袋・箱)もお付けできませんのでご了承下さい。

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のしは付けられますか?

のしバナーがついている商品が対象となります。

お中元やお歳暮に、のし無料サービスを行っております。(のし対象商品のみ)
のしサービスをご希望の際は、ご注文時に下記手順でお申し込み下さい。

1)ご注文後サポートメールアドレスに、ご注文番号、ご注文者様お名前、連絡先ご記入の上、メールタイトルを『のし依頼希望』としてご連絡ください。
 Eメール:support@kitaguni.tv

2)のしの種類をプルダウンメニューからお選びいただき、『次のステップへ』 を押して下さい。

3)『STEP・3 お支払い方法、配送方法の選択』が表示されますので、該当方法を選択して下さい。

※のしの種類を変更する場合は、大変お手数ですが、購入手続きの途中で、
ページ上部の「≪前の画面に戻る」をクリックして、のし設定画面へ戻り、再度プルダウンメニューより選択して下さい。

※のし不可商品と同梱する場合は、全てのし不可となります。ご注意下さい。

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「訳ありタラバ」「傷あり」などのアウトレット商品をギフトで利用する際、相手先に商品名がわからないようにしたい…

当店では、紙資源の節約の為、納品書は発行いたしておりませんので、商品名がわかるものは同封されません。ご安心ください。
納品書は【発送のご連絡】メールの◆お届け内容◆に代えさせていただいております。
納品書が御入用の際にはご注文時にお申し出下さい。(発行は、商品の到着後に、作成の上、商品とは別に郵送でお送りします。)

※但し、【訳あり】商品につきましては、当店はギフトにオススメをしておりません。内容をご理解の上、ご利用下さいませ

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どんな方法で支払いができますか?  

クレジットカード/代金引換 の2種類よりお選びいただけます。

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手数料はいくらですか?  

下記をご参照下さい。

【お支払い手数料】(税込)

【お支払い方法】は2種類。

 ・クレジットカードの場合 … 0円(1回払いのみです。)

 ・代金引換の場合 … 324円

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代金引換(代引き)でも払えますか?  

はい。ご注文者様の登録のご住所へお届けの場合は、代金引換でお支払いいただけます。

【お支払いの時期】…商品到着時、配達員にお支払い下さい。(配送先一箇所につき324円がかかります。)

代金引換は、お届けする商品の料金を、商品お受け取り時に、配送業者へお支払いいただくシステムです。
ギフトでのご利用や、ご注文者様のご住所情報と違う住所へお届けの際には、他の決済方法をご利用下さい。
また、佐川急便での代金引換の際「カード払い」サービスはご利用頂けません。

※代引きの場合、配送業者からお客様がお受け取りになる、「お客様控え」が領収書を兼ねております。

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使えるクレジットカードは?支払い回数は?  

下記、クレジットカード(1回払いのみ)にてお支払いいただけます。

【お支払いの時期】…商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります。
尚、先行予約商品の場合も、ご注文受付時でのご請求とさせていただきますので、予めご了承下さい。

VISA / MASTER / NICOS / UFJ(MILLION) / DC / JCB / AMEX / Diners
クレジットカードクレジットカード

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先に支払いたいのですが可能ですか?

申し訳ございません。先払いのお支払いは取り扱いがございません。ご了承ください。

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北国ポイントは使えますか?

はい。当店にて、インターネットでご購入の際に、お使いいただけます。
各商品ページの購入ボタンそばにポイントが記載されております。

全額ポイント支払いにされた場合、代金引換、コンビニ決済、郵便振替の決済方法を選ばれますと、手数料分のポイントも引かれてしまいますので、必ず「銀行振込」をご選択下さい。

1回の購入時に利用できるのは、1ポイントから、全ポイントです。
有効期限:120日間(最終お買い上げ日からの日数)
ご利用条件:北国からの贈り物本店でのご利用に限ります。(お買い物カゴをご利用のご注文に限ります。)

※但し、ポイント対象商品しかご利用出来ませんので、ご注意下さい。又、ご利用の際に制限がありますので、併せて詳細をご確認下さい。

≫北国ポイントの詳細はこちらををクリックして下さい。

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領収書の発行はできますか?

領収書を希望される方は、ご注文後サポートメールアドレスまでご連絡ください。
その際に、ご注文番号、ご注文者様お名前、連絡先ご記入の上、メールタイトルを『領収書希望』としてご連絡ください。
Eメール:support@kitaguni.tv
但書きの指定がない場合、「お品代」と記入させて頂きます。
郵送、又は領収書データの送付となります。郵送での配送希望の場合は、備考欄にこの旨記載の程御願いいたします。
※日付、宛名なしの領収書の発行は致しておりません。

尚、ご入金確認後1ヶ月以上経過してからの領収書発行はお受け出来ない場合がございます。
又、領収書の再発行はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。

※代引きの場合、配送業者からお客様がお受け取りになる、「お客様控え」が領収書を兼ねております。
当店では発行できませんので、ご了承下さい。

サポート窓口:050-5533-5678 (受付時間 10:30-13:00 14:00-18:30 / 土日祝休)
Eメール:support@kitaguni.tv

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注文後のメールが届かないのですが?

システムより、ご注文直後に自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。

もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。
当店にて、ご注文いただけているか、確認させていただき、正しいメールアドレスに、再度、お届け内容をご連絡させていただきます。

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送料無料商品を買ったのに送料が記載されています。

ご注文後すぐにシステムから届くメールには送料が記載されておりますが、
当店での受注完了時にお送りしている受注確認メールでは送料を再計算してお送り致しますのでご安心下さいませ。

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お届け日/時間の変更がしたいのですが?

発送準備の都合上、お届け日の4営業日前までにお申し付け下さい。
翌日配送便の場合、ご注文当日に出荷いたしますので変更・追加は承れません。

※お届け日限定商品や、商品発送後の変更は、お受けすることが出来ません。
ご注文の際には、改めてご記入内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

◆ 変更受付窓口 ◆
【E-Mail】support@kegani.jp
【TEL】 050-5533-5678 (受付時間 10:30-13:00 14:00-18:30 / 土日祝休)
*恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。

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追加注文はできますか?
追加注文を一緒に送れますか?

はい。ご注文時の備考欄に追加のご注文で同梱ご希望の旨をご記入下さいませ。

お届けの4日前(12月は繁忙期のため、4日前でもご要望にお応えできない場合もございます)をきりますと、追加商品の同梱手配はできませんのでご了承くださいませ。
送料につきましては同梱した場合の送料をご確認下さいませ。

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商品到着前のキャンセル・変更はできますか?

翌日配送便の場合、ご注文当日に出荷いたしますのでキャンセル・変更は承れません。
指定日がある場合も、発送準備の都合上、お届け日の4日前までお申し付け下さい。
ご注文をいただいた翌日または翌々日に、当店よりお届け予定日を記載した「ご注文受付メール」をお送りしております、メールに記載されたお届け予定日の4日前までに、下記までご連絡下さい。

※但し、おせち等の受注生産商品や、ご予約商品、お名前をお入れしたもの等、キャンセル不可商品は、お受けすることができません。また、商品発送後の変更はお受けすることが出来ません。
※恐縮ですが、お客様都合による発送後商品のキャンセルにつきましては、別途、商品代金、もしくは掛かりました費用のご負担をお願いいたします。

ご注文の際は、改めてご記入内容をご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

◆ キャンセル・変更受付窓口 ◆
【URL】キャンセル・変更のご連絡はこちらです。
【E-Mail】support@kegani.jp
【TEL】 050-5533-5678 (受付時間 10:30-13:00 14:00-18:30 / 土日祝休)
*恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。

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返品(到着後)はできますか?

品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、まずは商品到着当日に、下記までご一報下さい。
(数日経過後のご連絡や、お客様都合・長期不在による傷み発生の場合は対応いたしかねます。)

又、不具合・不良商品につきましては、再発の防止と商品状態確認のため、
商品を引取りにさせていただきますので、 そのままお取り置き下さいますよう、お願い致します。

なお、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、再送は、不具合・不良商品の確認後となります。
ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので、再送をお受けする事が出来ません。

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不具合・不良商品について

品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より7日以内に、下記までご連絡下さい。
追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送り致します。

尚、不具合・不良商品につきましては、商品を引取りにお伺い致しますので、そのままお取り置き下さいますよう、お願い致します。
又、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、再送に関しましては、当店で不具合・不良商品の確認後の発送となります。
ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので、再送をお受けする事が出来ません。

◆ キャンセル・変更受付窓口 ◆
【URL】ご連絡はこちらからお願いいたします
【E-Mail】support@kegani.jp
【TEL】 050-5533-5678 (受付時間 10:30-13:00 14:00-18:30 / 土日祝休)
*恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。

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お困りなことがございましたら

当店は、トレードセーフによる厳正な審査に合格し、 安心してお取引ができる優良なショップとして認定されました。
http://www.tradesafe.co.jp/adr/flow.html

万が一、当店サポートセンターと連絡しても何も回答が無い、または、
トラブルが全く解決できない場合には、下記の専用ページよりご連絡ください。

中立的な第三者機関が間に立って解決をサポートします。
【URL】https://www.tradesafe.jp/adr/ADRStart.action?tsOrderId=KA
【TS取引ID】お客様のご注文番号(フォーム内に、ご入力箇所がございます)

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メールマガジンを購読したいのですが?

はい。メルマガ(メールマガジン)登録画面より、無料にてご購読いただけます。
ご登録いただきますと、メルマガご購読者だけの特別企画やセールを実施しておりますので、ぜひオススメ致します。

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メールマガジンのアドレスを変更したいのですが?

◆北国会員のお客様
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基本情報の確認・変更をクリックします。ページ下部の[編集する]ボタンをクリックして、編集して下さい。

◆メルマガのみご購読、北国会員に未登録のお客様
大変申し訳ございませんが、一度メールマガジンの解除をしていただき、新しいアドレスで、新たにご登録をお願い致します。

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メールマガジンを解除したいのですが?

はい。メールマガジン(メルマガ)登録画面より、アドレスの解除が可能です。

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解除したのにメールマガジンが届くのはなぜ?

プレゼント企画にご応募されたときに、メルマガ購読をご希望されておりますと、再度ご登録となる場合がございますので、
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また、別のアドレスをご登録されて、転送設定されている場合もございますので、お客様の方で今一度、ご確認下さいませ。

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メールマガジンに登録した覚えがありません。

SAVAWAYモールや、その他のプレゼント企画にご応募されたときに、メルマガ購読にチェックが入っているか、
メルマガご購読が条件のプレゼントにご応募されますと登録されます。

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個人情報の取り扱いは安全ですか?

当店では、お客様の情報を第三者に公開することは決していたしません。
詳しくはプライバシポリシーのページに記載してありますので、ご参照下さいませ。

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カタログはありますか?

申し訳ございません。現在、カタログは発行しておりません。
どうぞインターネットにて、商品をご覧下さいませ。

尚、過去のカタログに関しまして、インターネット上との価格が違う場合がございます。
カタログ掲載時の相場と、その後の相場が変わることがありますので、インターネット上に掲載された価格が優先されますので、何卒ご了承下さいませ。

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昨日買ったときとなぜ値段が違うの?

申し訳ございません。
極力、安定した価格でのご提供に努めておりますが、各相場の変動により、変更させて頂く場合がございます。

※漁獲量の減少、原油や原材料価格の高騰により、包装材、商品の価格の値上げをさせていただく場合がございます。
販売時の相場と、その後の相場が変わることがございますので、ご購入時のインターネット上に掲載された価格が優先されます。何卒ご了承下さいませ。

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蟹の食べ方パンフレットについて

当店では、蟹をご注文のお客様に、どこよりも詳しい蟹の食べ方ガイドブックを無料でお付けしております!
蟹の解凍方法、茹で方、さばき方などが「分からなくて不安」というお客様も安心してご注文いただけます。
「受け取った方に大変喜んで頂けました!」と、贈り物としてのご利用にも大評判です。

※食べ方ガイドブックは、お届け先一箇所につき1冊のお届けとなります。

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