6つメリット ご注文からお届けまで 同梱について ギフトでのご利用
お客様との大切な約束 お支払い方法と費用 北国からの贈り物について よくあるご質問

■お客様との大切な約束■

当店の安心の「お客さまサービス♪」をご存じでしょうか?

『北国からの贈り物』では、お客様との「大切なお約束」として、
お届けした商品に万が一不具合がございましたら、「交換・返金いたします」
という安心のお客さまサービス♪
を行っております。

もしも、ご迷惑をお掛けしてしまいましたら、私までご連絡をいただけましたら幸いです。

お客様にご納得いただけますよう、私、店長の加藤が誠心誠意を持って「交換・返金」などの対応させていただきたく存じます。

どうぞ、安心して当店をご利用くださいませ♪

※尚、不具合・不良商品につきましては、商品を引取りにお伺い致しますので、
  そのままお取り置き下さいますよう、お願い致します。

私どもは、北海道の美味しい魚介類などの食材を全国のお客様にお届けし、その結果、お客さまに喜んでいただけることを、私をはじめスタッフ一同の喜びと考えて、日々の業務に取り組んでおります。
もちろん、店長加藤の場合も、仕事をしていて一番嬉しいのは、お客様から「美味しかった!」という喜びのお便りを頂くことです!

お客さまの「美味しかった」が店長加藤の「明日へのエネルギー」です!


キャンセル/変更について

ご注文をいただいた翌日または翌々日に、当店よりお届け予定日を記載した「ご注文受付メール」をお送りしております。

ご注文後のキャンセル/変更につきましては、このメールに記載されたお届け予定日の4日前までに、下記までご連絡ください。

 ◆ キャンセル/変更受付窓口 ◆
【URL】 キャンセル/変更のご連絡はこちらです。
【E-Mail】 support@kegani.jp
【TEL】 0120-20-7799(フリーダイヤル)
(営業・受付時間 10:30-13:00 14:00-18:30 / 土日祝休)
*恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。

返品について
お客様のご都合による返品/交換はご遠慮ください。

食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品/交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

尚、品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より7日以内に、下記までご連絡ください。
追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送り致します。

尚、不具合・不良商品につきましては、商品を引取りにお伺い致しますので、
そのままお取り置き下さいますよう、お願い致します。

又、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、再送に関しましては、
当店で不具合・不良商品の確認後の発送となります。

ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので、
再送をお受けする事が出来ません。


 ◆ 返品/交換受付窓口 ◆
【URL】 返品/交換受付窓口はこちらです。
【E-Mail】 support@kegani.jp
【TEL】 0120-20-7799(フリーダイヤル)
(営業・受付時間 10:30-13:00 14:00-18:30 / 土日祝休)
*恐れ入りますが、ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。

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