よくある質問
■ お問い合わせの前に ■
よくあるお問い合わせ・ご質問に関しましては、こちらにQ&Aを掲載していますので、
まずはこちらでご確認いただきますようよろしくお願い致します。

Q&Aでお問い合わせ・ご質問内容が解決できない場合は、
こちらからお問い合わせ下さい。

ご注文前
ご注文後
発送後
支払い方法・その他



Q. 送料はかかりますか?
A. 商品により送料がかかるものとかからないものがございます。
詳しくはご利用ガイドの送料についてをご覧下さい。

▲よくある質問TOPへ




Q. 掲載していない商品は注文できますか?
A. 家電製品全般オールメーカー取り扱いさせていただいております。
掲載してない商品に関しましても、お問い合わせからメールを頂ければ、商品を確認致しまして価格等ご連絡させて頂きます。
※ その際、ショッピングサイトのポイント等はお付けできません。

▲よくある質問TOPへ




Q. エアコンやテレビ、大型製品の設置作業は頼めますか?
A. 基本的に別途業者に委託という形で、全国工事を承っております。(一部離島地域等を除く)
お申込みはコチラからご希望のものを、ご注文商品と一緒にカートに入れて頂きご注文下さい。
※ご住所や設置・工事内容等によりまして費用が変わる場合がございます。

▲よくある質問TOPへ




Q. 贈り物・プレゼントにしたい(簡易包装・熨斗)
A. 包装や熨斗に関しましては、別途オプションサービスをご用意しております。
  下記のページをご確認頂きまして、ご希望の場合はご購入商品と一緒にお申し込みください。

  ・簡易包装サービス
  ・熨斗サービス

  ※商品サイズ等によっては、ご対応できない場合もございます。
   詳細につきましては、上記オプションサービスの説明ページをご確認下さい。

▲よくある質問TOPへ




Q. 店頭でも購入できますか?
A. 可能でございますが、在庫状況が常に変動しておりますので、折角ご来店いただいても商品が売りきれている場合がございます。
事前にお電話等でご予約頂いてからのご来店をお願い致します。
※ ご来店の場合でも、別倉庫保管のため送料がかかる商品がございます。予めご確認をお願い致します。

▲よくある質問TOPへ




Q. 配送日時の指定は出来ますか?
A. ご希望としてお受けはさせていただきますが、お届けの地域や在庫状況によってお受けできない場合もございます。
  どうしてもという場合は、事前にメールやお電話でご確認いただきますようよろしくお願い致します。

▲よくある質問TOPへ




Q. 配送日時の指定は出来ますか?
A. ご希望としてお受けはさせていただきますが、お届けの地域や在庫状況によってお受けできない場合もございます。
  どうしてもという場合は、事前にメールやお電話でご確認いただきますようよろしくお願い致します。

▲よくある質問TOPへ




Q. 注文後の流れを教えて欲しい。
A. ご注文後の流れは以下のようになります。
ご注文後、当店のシステムにご注文のデータを取り込んでからの処理となります。
ご注文のタイミングによりましては、翌営業日の処理となる場合もございますので、その際はご了承下さい。


[拡大する]

▲よくある質問TOPへ




Q. 注文後のメール連絡が来ない。
A. 通常、ご注文後の翌営業日にはメールはさせて頂いております。
届いておりません場合は、誠にお手数ではございますが、メールかお電話にてご連絡頂けますようよろしくお願い致します。

▲よくある質問TOPへ




Q. 注文内容(商品・希望日・領収書希望等)を変更したい。
A. ご注文商品の変更は基本的には承っておりません。
また、その他のご注文内容(希望日・領収書等希望・追加注文)の変更は、
ご注文内容やご連絡いただいたタイミングによってはお受けできない場合がございます。
よく吟味の上ご注文いただきますようよろしくお願い申し上げます。

▲よくある質問TOPへ




Q. 注文を取り消せますか?
A. 在庫確保次第、ご注文確定メールもしくは商品準備完了メールをさせて頂いております。
それ以前のキャンセルは承らせて頂いておりますが、それ以後のキャンセルはお受けさせて頂いておりません。
その他、キャンセルに関しましてはご利用ガイドのキャンセルについてをご覧下さい。

▲よくある質問TOPへ




Q. 分割支払い(ショッピングローン)は出来ますか?
A. オリコのショッピングローンでございましたら分割支払いも可能でございます。
  詳しくはコチラをご覧ください。

▲よくある質問TOPへ




Q. 請求書(見積書)は発行できますか?
A. 請求書について
発行可能です。ご注文時にご希望の内容を備考欄へご記載下さい。

見積書について
申請等の手続きのためにお見積りが必要な場合、注文後に見積書の形式で書類の発行は可能です。
ご注文時にご希望の内容を備考欄へご記載下さい。

※ご注文前のお見積りについて
当店の価格・在庫状況は常に変動しておりますため、
お見積り後に変動があった場合、
お見積りの内容ではご対応できない場合がございますため、
基本的には承っておりません。

▲よくある質問TOPへ




Q. 領収書を発行できますか?
A. 基本的にはお支払い時の明細等が正式な領収書としてお使い頂けますので、
原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。
別途、発行をご希望の場合等、詳しくはご利用ガイドの「納品書・領収書等について」をご覧下さい。

▲よくある質問TOPへ




Q. 在庫はありますか?
A. 当店でご注文可能となっている商品には、お取り寄せとなる商品もございます。
また複数サイトおよび店頭でも同時に販売しておりますため、
在庫データの反映のタイミングによりましてはご注文後に完売のご連絡をさせていただく場合もございます。

▲よくある質問TOPへ




Q. 商品が正しく動作しない(初期不良)
A. 初期不良時の対応に関しましては、ご利用ガイドの初期不良についてをご覧下さい。

▲よくある質問TOPへ




Q. 希望日を変更したい・荷物の問い合わせ番号を教えて
A. 発送後のお荷物に関しましては、直接運送会社へご連絡いただきますようお願い致します。
商品発送時にお送りしております「出荷完了メール」にて、お荷物番号をご連絡させていただいておりますので、
そちらを下記の運送会社までご連絡いただいて、希望日の変更等を依頼していただくようお願い致します。

佐川急便
西濃運輸
クロネコヤマト

▲よくある質問TOPへ




Q. 保証書の販売店名欄に何も書いていない
A. 当店では、販売店名欄につきましては空欄のまま発送をしております。
印刷環境をお持ちの場合、販売店名欄に貼り付けて頂く「保証書添付票」を
出荷のご案内メールより印刷可能となっておりますので、ご確認下さい。
別途郵送をご希望の場合は、その旨ご連絡下さいませ。

▲よくある質問TOPへ




Q. 商品の詳しい仕様や違いが知りたい
A. 商品の仕様等に関しましては、当店ではお答えしかねる場合もございますので、
メーカー様にお問い合わせいただきますようお願い致します。

▲よくある質問TOPへ




Q. 「予約商品」って何?
A. ご注文いただくことは可能ですが、商品の納期がはっきりとご案内できない商品です。
(※発売前の商品や、手配後すぐには商品がご用意できない商品など)
商品のタイトルや商品説明ページに「予約」の記載がしてございます。
ご注文後に商品を手配させていただき、納期は分かり次第のご連絡となります。

※予約商品に記載しております納期はあくまで目安となっております。
必ずしもその頃にご用意できるということはございませんのご注意下さい。

▲よくある質問TOPへ




Q. 値引きはできますか?
A. 当店では、常に商品をできる限りお安くご提供させていただけるよう、日頃から努力させていただいております。
表示金額は、可能な限りお安くさせていただいている金額となりますので、基本的にそこからの値下げはさせていただけません。

▲よくある質問TOPへ




【運営会社】
株式会社ヤサカ電気
〒602-8158 京都府京都市上京区中務町491-23

Copyright © 京都ミラクルぎおん all rights reserved.