Q&A/よくあるご質問

お客様よりよくお問い合わせいただくご質問に対するご回答を下記にまとめました。
お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

注文について

お買い物の仕方がわかりません

ご希望の商品の商品詳細画面で『カートに入れる』ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。
ご購入のお手続きに進みたい方は『注文画面へ進む』ボタンを押して下さい。

その後、ご注文者様、お届け希望先の情報、決済方法等を入力して頂き、ご注文手続きを完了します。

ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文確認メール』を自動配信にてお送りしておりますので、ご注文内容をご確認下さい。

※商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。
ご購入手続き完了と同時に商品が確保されます。予めご了承下さい。

※ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信等、
お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。
お問い合わせフォームより下記項目をご記入の上、お問い合わせください。
1)お名前
2)ご住所
3)お電話番号

※当店デンタルフィットでは、24時間いつでもご注文お申し込みいただけます。
商品の出荷は平日のみ行なっております。土日祝日は対応できません。

決済方法は何がありますか?

代金引換

324円一律


商品のお支払いは商品到着時に配達員にお支払いください。

クレジットカード決済


上記のマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
※お電話注文の際はセキュリティ上、クレジットカード決済にてご注文はできませんのでご注意ください。


後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

250円一律


・払い込み用紙は商品到着後に別途郵送されます。
お受け取り後に、コンビニ・郵便局・銀行・LINE Payのいずれかでお支払をお願いいたします。
・ご注文金額が54,001円以上の場合は後払い決済がご利用できませんのでご注意下さい。
(※他店様で未払いのお買い物があり、その未払い分と合計で54,001円以上になった場合もご利用頂けません。)


払い込み用紙について
・当店と提携しております収納代行会社「株式会社ネットプロテクションズ」から、ご注文者様の住所あてに、封書でのお届けとなります。
・長期ご不在などの理由により、商品をお受け取りでない場合には、商品よりも先に後払い請求書がお手元に届くことがあります。
・銀行振込でのお支払いの場合のみ、振込手数料はご注文者様のご負担となります。
・万一、発送完了メールをお受け取り後、10日以上経過しても請求書がお手元に届かない場合などは、当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

■領収書の別途発行は行えません。
 払い込み用紙の控えである「払込受領書」が領収書となります。商品に同梱の納品明細書と併せてご使用ください。


追加注文の同梱はできますか?

後から追加でご注文をいただいた場合、最初のご注文分が発送前でしたら、同梱してお届けが可能です。
その際、送料を二重に請求することはありませんので、ご安心ください。
但し、一度のご注文で数量に限りがある商品を複数回に渡って注文された場合の同梱はできません(例:お一人様一点までの商品等)


商品の在庫はありますか?

在庫の状況は常に変動しておりますので、ご希望の商品がお決まりでしたら、
メールもしくはお電話にてお問い合わせいただければ、最新の在庫状況をご案内させていただきます。
※ご注文が完了した後でも、タイミングによっては、在庫切れ(「次回入荷待ち」又は「メーカ・仕入先の取扱い終了」)となる場合がございます。この場合は、メールにてご連絡させていただきます。


売り切れ商品の次回入荷はありますか?

商品により、入荷予定のあるものと無いものがございます。
ご希望の商品がお決まりでしたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせいただければ、入荷状況をご案内させていただきます。


プレゼント品として注文したいのですが、金額などは相手に伝わってしまいますか?

当店では、ご注文者様とお届け先が違う場合でも、商品お届けの証として必ずご注文商品の納品明細書を商品と同梱させて頂いております。

もし、プレゼント品等のご注文でお届け先に納品明細書を同封したくない場合でしたら、ご注文画面の備考欄にその旨を記載頂くか、ご注文後すぐにメール(※平日13時以降のメール連絡は不可)又は電話を頂けましたら、その都度対応させて頂きます。


配送について

配送業者はどこですか?

日本郵便またはヤマト運輸にて配送させて頂きます。

配送日時は指定できますか?

日にち指定はお受けできませんが、配送時間(日本郵便)は
午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/20-21時/よりお選び頂けます。
※ただし時間を指定された場合でも、運送会社の配達事情・時間指定対象外エリア等の理由により指定時間内に配達ができない事もございます。

注文した商品はいつ発送されますか?

平日13時までにご注文を頂き、決済審査まで完了致しましたら、基本的には即日発送とさせて頂いております。
土日祝日はお休みを頂いておりますので、例えば平日の金曜日13時以降にご注文を頂いた場合は、最短で翌営業日の発送となります。
(※セール等で大変多くのご注文をいただいた場合は、発送が遅れる場合がある事をどうかご理解ください。)

商品はいつ届きますか?

お届け日の目安は以下の表の通りとなっておりますのでご確認下さい。
(※こちらはあくまでお届け目安ですので約束するものではございません。)

現在にお届け予定となる地域

近畿地方 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
北陸地方 新潟 富山 石川 福井
中部地方 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
関東地方 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川
東北地方 山形

現在にお届け予定となる地域

関東地方 群馬
東北地方 青森 岩手 宮城 秋田 福島
中国地方 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国地方 徳島 香川 愛媛 高知
九州地方 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島

現在以降にお届け予定となる地域

北海道地方 北海道
沖縄地方 沖縄

上で表示しているお届け予定日は、現在 13:00までにご注文頂いた場合のお届け予定日になります。
当店の発送日や交通事情等の理由により、多少お届け日は前後する場合がございます。
上記の表示はあくまで目安であり、お届けをお約束するものではございません。配送予定の参考としてお考えいただき、ご注文をお願い致します。

送料はかかりますか?

送料はお買い上げ金額と、お届け指定のご住所によって変わりますので、以下の表にてご確認下さい。

都道府県
お買い上げ金額 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 北海道
~3,979円 378円 1,378円 878円
3980円~10,499円 0円 1,000円 500円
10,500円~ 0円 0円 0円

その他

キャンセル・ご注文内容変更はできますか?

ご注文後すぐにメール、またはお電話にてご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
商品発送後のキャンセル・変更はお受けできませんので、ご連絡はお早目にお願い致します。
(※発送完了時にはメールを送信し連絡させていただきますが、メール送信前でも、配送会社の集荷が既に完了している場合がございます。この場合は受付けが出来かねます。)
また、ご連絡いただく時間によっては、発送日が後日にずれ込む場合がございます事を予めご理解ください。

返品・返金はできますか?

不良品や発送ミス等弊社の責任による返品

商品をお届けする際には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良品・弊社不手際による商品相違がございましたら、必ず下記連絡先までご連絡お願いいたします。
納品明細書記載のバーコードより発行可能の【交換・返品シート】に必要事項をご記入のうえ、ご返品商品と一緒に送料着払いにて弊社にご返送下さい。商品到着確認後に交換品を発送いたします。
当社に交換可能な在庫が無い場合は、返品を承り振込にてご返金致します。
また、商品交換ではなくご返品ご希望の場合は、商品到着後振込にてご返金となりますので、必ず【交換・返品シート】内の振込先記入欄にご記入願います。

お客様のご都合による返品

まずはご返品をご希望である事をメールまたは電話にてご連絡ください。(ご連絡のない返品はお受けできません)
その後、納品明細書記載のバーコードより発行可能の【交換・返品シート】に必要事項をご記入のうえ、ご返品商品と一緒に弊社にご返送下さい。
この場合のご返品送料・手数料発送時の送料と決済手数料(送料無料の場合でも)はお客様ご負担となります。


ただし、以下の場合ご返品はお受けできません。
・ 商品お届け後、6日以上経過した商品
・ 一度開封またはご使用になった商品(※セット商品の場合、一部の商品のみご使用の場合も含む)
・ お客様でお名前を書かれた商品
・ お届け後お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・ 商品の化粧箱・袋などがないものまたはそれが破損している商品

また、お客様のご都合によるサイズ・他商品への交換はお受けできませんのでご返品後に改めて新規ご注文お願いいたします。

クレジットカードでご注文頂いた場合の返金方法

基本的にはお振込によるご返金ではなく、店舗管理画面から決済金額の修正にて処理とさせていただくので、振込手数料は不要とさせて頂きます。

代金引換でご注文頂いた場合の返金方法

商品到着後に銀行振り込みにてご返金となり、 発送時の送料・手数料の合計に加えて振込み手数料をご負担の上での返金対応となります。

振込先の詳細やご不明点につきましては、 お手数ですが下記連絡先までお問合せくださいませ。

商品の返品、返金に関する連絡先及び返送先

〒924-0004
石川県白山市旭丘2-6
株式会社デンタルフィット本店 交換・返品係
TEL:076-207-3800
Email:info@dentalfit.co.jp

旅行等で家を長期間空けるので注文した荷物を受け取れないのですが

長期ご不在などのお客様ご都合の理由により、運送会社の保管期限を過ぎた為、
当店にご注文商品が戻ってきた場合は、往復にかかった送料及び手数料の合計をご負担いただきます。

お客様の『商品受け取り拒否』等により当店へ商品が戻ってきた場合は、
ご注文商品代金および送料のご返金は致しかねます。予めご理解の程、お願い致します。
悪質ないたずら注文の可能性があると当店が判断した場合、損害費用の請求を行います。予めご理解ください。

領収書は発行できますか?

代金引換でのお支払い時

宅配会社からお渡しする控えが領収書となります。商品と一緒に送付する納品明細書と併せてご使用下さい。(但書き欄はございません。)

クレジットカードでのお支払い時

お支払先はご利用のクレジット会社となる為、弊社からの領収書を発行する際の但書き欄は「クレジットカード決済による商品代として」の記載になります。(但書き欄の変更はできません。)納品明細書と併せてご利用下さい。 商品発送後における領収書発行のご依頼は、メール添付によるPDFファイルの領収書データ送付となります。(誠に申し訳ございませんが、郵送は致しかねますのでご理解ください。

後払いでのお支払い時

領収書の別途発行は行えません。払い込み用紙の控えである「払込受領書」が領収書となります。商品に同梱の納品明細書と併せてご使用ください。

メルマガ配信の解除はできますか?

こちらからお客様のIDにログインした後、こちらの会員変更画面へ入って頂くと、
お客様の会員情報を変更する画面に移りますのでメールマガジンを「希望します。」から「希望しません。」に変更して頂いた後、
画面下にある「会員情報登録」をクリックすることでメールマガジンの配信解除を行うことができます。