法人向け延長保証サービス

延長保証とは

延長保証とは、メーカー保証が終了した後の一定期間、メーカー保証とほぼ同等の内容を継続するサービスです。

ご加入いただくことで対象商品の保証期間中、何度でも無料で修理を承ります。

詳しくは法人向け延長保証サービス規程をご確認ください。

 

※メーカー保証とは、商品の取扱説明書及び本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本商品に生じた故障を無償で修理するものです。

保証内容

・「安心長期保証」メーカー保証終了後も安心のロングサポート。・「修理代金0円」商品故障の際、修理代金の自己負担がありません。※持込修理商品の場合、修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担となります。・「修理受付24時間365日」電化製品の修理分野に精通したスタッフが迅速に修理手配を行います・「手続き簡単」保証の申込・修理受付に関して簡単な手続きでご利用いただけます。・「修理回数無制限」保証期間中は何度でも修理が可能です。・「全期間修理上限金額100%」修理上限金額は商品購入金額を上限として保証期間中100%のままです

保証期間

延長保証は、商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)終了後から開始されます。

メーカー保証1年、に4年間の延長保証をプラス、計5年間の保証。※メーカー保証が2年以上ある製品に関しても、延長保証期間はメーカー保証開始日より合計5年間となります。

保証限度額

他社保証に対して、弊社保証は、全期間にわたって修理上限金額変動なし

保証期間中に修理上限金額は変動しません。

一回の修理金額が修理上限金額内であれば、保証期間中、何度でも修理が可能です。

修理上限金額は対象商品の購入金額となります。

※ただし故障時の修理金額が、修理上限金額を超える場合は代替品の提供となります。代替品は基本的に同一商品としますが、同一商品がない場合は同等モデルの商品になります。その場合、代替品提供後に保証は終了となります。なお、代替品を発送する送料や、取付工事、工事費等はお客様負担となります。

延長保証対象商品

対象商品/黒物家電:テレビ、DVDレコーダー、デジタルカメラ等。白物家電:エアコン、空気清浄機、掃除機、冷蔵庫、洗濯機等。PC関連:パソコン本体、プリンター等。自動車関連:カーナビゲーション、カーオーディオ等。対象メーカー/パナソニック 、ソニー、東芝、シャープ、日立製作所、三菱電機、NEC、富士通、キヤノン、カシオ、HP、富士フイルム、オリンパス、ニコン、リコー、エプソン、ダイキン、パイオニア、サムスン、LG、象印、タイガー、レノボ 等。約200メーカーに対応!

メーカー保証期間が1年以上ある家電製品

シリアルナンバー(製造番号)がある商品

コンシューマ(個人向け)製品

一部法人モデル製品(パソコン、インクジェットプリンタ)


※以下は延長保証の対象外となります。ご注意ください。

●メーカーの保証がない、またはメーカー保証期間が1年未満の商品

●中古品および転売を目的として購入された商品

●コピー機等日常保守を必要とする製品

●産業用機器、業務用機器(一部対象製品を除く)

●レンタル物件、リース物件

●ソフトウェア類、アクセサリー類、バッテリー、消耗品類、本体以外の付属品

延長保証ご加入に関して

1 お申し込み:商品購入と同時に延長保証にご加入ください。法人向け延長保証サービス規程をご承諾の上、お申込みください。2 登録完了メールの受信:ご登録いただいたお客様のEメールアドレスに保証運営会社のワランティマートより登録完了メールが届きます。※Eメールアドレスをお持ちでないお客様、ご希望のお客様には、書面にて「延長保証加入者証」をお送りします。3 登録内容の確認・保存:上記メールに記載されているURLよりお客様の保証登録内容がいつでもご確認いただけます。保証期間中は大切に保管してください。

※譲渡または販売された場合は、保証サービスを受けることが出来なくなります。ご使用いただくご加入者様での申込登録をお願いいたします。

修理のご依頼

商品が故障した際には、下記の修理受付センターにご連絡ください。
修理分野に精通した専門スタッフが、お客様からのコールを受付いたします。
お電話にて故障状況を確認後、迅速に修理手配を行います。

1 修理依頼:修理受付コールセンターにご連絡ください。受付の際、保証IDを確認いたします。2 故障状況確認:コールセンタースタッフが故障状況のヒアリングを行います。3 修理手配 :訪問日時についてお打合せさせていただきます。4 出張修理:商品設置先にお伺いいたします。※一部メーカー/機種を除く

※出張修理は、お客様の立ち合いが必要となります。ご依頼の際はご注意ください。

※離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。

※商品が「引取修理対象品」である場合には、メーカーに引き取り作業の手配をいたします。

1 修理依頼:修理受付コールセンターにご連絡ください。受付の際、保証IDを確認いたします。2 故障状況確認:コールセンタースタッフが故障状況のヒアリングを行います。3 修理品送付先のご案内 :修理品の送付先をご案内いたします。また、メールまたはFAXにて「持込修理受付票」をお送りします。4 修理品の送付:「持込修理受付票」を商品に同梱してお送りください。5 修理完了品の到着:修理が完了した商品をお届けします。

※修理品送付のための片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担となります。

※メーカー保証期間中に関しましては、メーカー保証書に記載しておりますサポートセンターに直接ご連絡ください。お手配にかかる時間等が短縮されます。

 

修理受付コールセンター。修理のご依頼はこちらまで。フリーコール0800-919-8080。平日10時~19時受付。携帯・PHS OK。※お客様のお電話の設置状況によりフリーコールにつながらない場合がございます。

保証対象外の修理について

火災、水濡、ソフト・ウィルス、破損、盗難、消耗品

延長保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの故障は保証対象外になります。

バッテリーや消耗品による故障についても保証対象外となります。

※詳細は法人向け延長保証サービス規程をご確認ください。

よくある質問

延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?

サービス申込後、保証運営会社Warranty technologyよりお客様のEメールアドレスに保証ID・修理受付コールセンターの電話番号・サービス規程等を送信させていただきます。

登録完了メールが届かないのですが?

ドメイン指定受信の設定が考えられます。Hotmailやmsn、Yahoo!などのフリーメールアドレスをご利用の場合、登録完了メールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。ドメイン指定受信の設定をされている場合は、wt-system@wrt.co.jp からのメール受信を許可してください。

一度に2台以上購入した場合は、どうなりますか?

購入台数分の延長保証料をお支払いただきます。

商品を購入した後で、延長保証に加入できますか?

延長保証の加入は商品との同時購入のみの受付に限らせていただきます。

初期不良で商品が交換した場合、保証期間はどうなりますか?

初期不良が発生し、販売店もしくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、修理受付コールセンターへご連絡ください。延長保証の加入登録を変更させていただきます。ただし、初期不良が発生しメーカー保証期間が変更した場合でも、延長保証の保証終了日は変わりません。

修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?

修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金が無料になります。
出張修理は、メーカー保証規程等により出張修理対象商品と定められている場合に限ります。また、出張修理の際、離島および遠隔地においては、別途料金が発生する場合があります。持込修理対象商品の場合、修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担となります。

保証IDを忘れた場合でも、修理は受けられますか?

はい、受けることができます。故障した際に、保証IDが分からなくても、情報システムにはお客様の情報が管理されています。オペレーターがお客様の会社名、登録の電話番号や住所等をお尋ねいたしますので、お答えいただければご契約状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合は加入者情報との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理サービスをご提供出来なくなる場合があります。登録名義やご連絡先、商品のシリアルナンバー等に変更がありましたら修理コールセンターまでご連絡ください。

修理依頼中に代替機の提供はありますか?

代替機の提供はございません。また貸出サービスも行っておりません。あらかじめご了承ください。

パソコンやレコーダーのHDD(記録装置)は保証の対象となりますか?

HDDの自然故障(落下や水濡れ等以外の通常使用での自然故障)に対しては保証の対象となります。ただし、HDD内のデータに関しては保証の対象外となり、データの復旧などの費用は保証の対象外となります。
※メーカー保証で、記録装置が対象外となっている場合は、延長保証においても対象外となります。

保証規定詳細

保証規定詳細(PDFファイル)


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