家具の開梱・組立・設置サービス

専門の配達員が家具をお部屋までお運びし、荷解き・組み立て・お部屋への設置・梱包材の引き取りまでを行うサービスです。
家具の搬入に不安のある方も安心です。
サービスご利用の前にご確認下さい。
  1. 商品代金 + 送料 + 開梱・組立・設置の料金 = 合計のご請求金額 となります。
  2. ご注文時点では【開梱・組立・設置の料金】は合計金額に含まれておりませんので、後ほど合計金額を訂正してメールで連絡いたします。
    (送料についてはページごとにサイズD、サイズEなどの送料区分表示がございます。料金詳細については送料料金表をご参照ください。)
  3. 一部地域(離島・遠隔地)についてはご利用になれません。ご了承下さい。
  4. 配達日のご指定について
    ご注文受付後、最短の配達可能日をご連絡いたしますので、それ以降の日にちで配達日をご指定していただきます。
  5. 配送までに日にちがかかる場合がございますので、余裕をもってお申し込みいただきますようお願いいたします。
    また、年末や年度末などの配送が混み合う時期ですと、ご指定日の配達が不可能な場合がございます。
  6. 配送時間について
    配送時間のご指定は承れません。お伺いする前に、おおよその配達時間を運送会社よりお電話いたします。
  7. お支払い方法について
    代金引換での決済には対応しておりませんのでご注意下さい。
    ご注文画面にて、代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。
  8. 階段・エレベーターなどから搬入できないサイズで、吊り上げが必要になる場合は追加料金がかかります。ご注文前に搬入経路を十分お確かめください。
申込み方法
「買い物かごに入れる」ボタンの上に、プルダウンの選択肢がありますので、開梱・組立・設置を「希望する」を選択して下さい。
※ご注文の時点では、楽天のシステム上、開梱・組立・設置の料金が合計金額に加算されておりませんが、ご注文後に合計金額を訂正してご連絡いたします。

※開梱・組立・設置の料金が無料の商品について
選択肢が「希望する」のみの表示となっていますので、選択の必要はありません。そのままご注文画面へ進んでください。


配送日等のご連絡の際、メールアドレスやお電話番号の変更、受取り拒否にされているなどの理由で、お客様と連絡が取れないケースが発生しております。
ご連絡可能なメールアドレス・お電話番号がある場合は、ご注文の際、備考欄に必ずご記入をお願いいたします。