会社概要

  運営: 株式会社バージ
愛知県常滑市大谷道向131-3 株式会社バージ
[※ 実店舗はございません/返品交換送り先ではありません]
運営責任者:鈴木 綾
メール: rs-ask@barge.jp.net
  (迷惑メール対策:@を小文字に変更して下さい)
電話: 050-7550-8807 ※お電話でのご注文はお受けできません
営業時間: 10:00AM~15:00PM ※12:00~13:00は昼休憩の為、担当者不在となります
[ご注文は年中無休で承ります]
お電話・メール応対休業日: 左下の営業カレンダーにてご確認ください

お支払い方法

下記よりいずれかのお支払い方法がご選択いただけます。

クレジットカード決済
国内主要各社のカードをご利用いただけます。

クレジットカード番号の入力や送受信は暗号化処理されますので、より安心安全なクレジットカード決済を行なっていただけます。
□ クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い方法は以下の通りです。
・一括払い
銀行振込
PayPay銀行 または 楽天銀行へお振込いただき、当店が入金をご確認させていただき次第発送させていただきます。(前払い・ご入金確認後の発送となります)
銀行名 支店名 口座番号 名義
PayPay銀行 本店営業部(ホンテン) 普通 4474438 カ)バ-ジ
楽天銀行 第一営業支店 普通 7715665 カ)バ-ジ ツウハンジギョウブ

□ 振込手数料はお客さまご負担となります。
□ 振込が遅れる場合は、上記メールアドレスにご連絡下さい。ご注文後、お振込までに日数がかかりますとご指定の到着希望日時にまでにお届けできない場合がございますことを予めご了承下さい。

ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行口座(郵便貯金)へお振込いただき、当店が入金をご確認させていただき次第発送させていただきます。(前払い・ご入金確認後の発送となります)
  通帳記号 番号 名義
ゆうちょ銀行 10020 93199901 カ)バージ

□ 振込手数料はお客さまご負担となります。

□ 振込が遅れる場合は、上記メールアドレスにご連絡下さい。ご注文後、お振込までに日数がかかりますとご指定の到着希望日時にまでにお届けできない場合がございますことを予めご了承下さい。

代金引換
代金引換にて発送いたします。ご注文後、当店から送られる確認メールに記載の金額をご用意してお届けの際にお支払い下さい。

代金引換手数料: 一律 330円(税込)が加算されます。
※代金引換はご注文の商品代金合計が1万円までの場合にご利用いただけます。
また、一部大型商品は代金引換をご利用いただくことが出来ません。

送料・配送日時指定 について

送料・配送日時指定に関しては以下のとおりです。

配送業者 佐川急便・ゆうパック・西濃運輸
お届け日・配送日時指定 について ご希望の配送日と時間帯をご指定いただけます。

配送日について
配送日はご注文日より7営業日以降よりご指定いただけます。また配送日指定がない場合、出荷の手配が整い次第、ご注文順に出荷させていただきます。

ご指定がない場合は入金確認後、1日~5日営業日以内に発送となります。

(ご指定可能日の例)
1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日…

ご注文日

          ご指定可能日…
□ 特別な事情により、お届けが遅れそうな場合や品切れの際には、こちらからご連絡させていただきます。また交通事情や当店の関知できない範囲の理由(主に配送業者都合)により、ご希望の日時に沿えなかった場合もございます。

□ 当店事情により出荷業務ができない期間がある場合はトップページにてその旨を掲載させていただき、その期間の前後は配送指定日可能日を延ばす等の措置をとらせていただくことがございます。この場合事前に当ショップ内で必ず告知いたします。

お届け時間帯について
お届け時間帯はお届け日指定の有無に関わらず、以下のご指定をいただけます。

・午前中
・12時頃~14時頃
・14時頃~16時頃
・16時頃~18時頃
・18時頃~21時頃 より選択可

ただし、大きなお荷物での出荷となった場合は西濃運輸便となります。
尚、出荷完了後、利用した配送業者の荷物追跡番号と業者の荷物追跡ページのアドレスをメールにてご連絡いたします。
梱包に関して これからもずっとエコロジー
当店では発送の際、国内外の梱包資材を再利用して使用しております。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします!

!! [ご注意] パレットでの発送について !!
サイズの大きい、重量のある植木鉢等は木枠(木製パレット)を使用して梱包、発送する場合がございます。パレットは梱包材の一部です。お客さまにて処分していただく場合、分解して「50cmまでの木切れ」として「可燃物」に出していただくか、自治体に回収していただくことになります。
またパレットでの発送となった場合、お届け時間のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
海外へのお届け 海外への発送は承っておりません。

キャンセル・返品・交換について

キャンセル・返品・交換につきましては以下のとおりとなります。

ご注文のキャンセル・変更について

ご注文後のキャンセル・変更は基本的に受け付けできません。

キャンセルは当店からの返答後に成立いたします。

土日祝日や月曜日の開店前の当店営業外のお時間にメールなどで一方的にキャンセルのご連絡をいただき、当店が発送完了している場合はいかなる場合もキャンセルは不可とさせていただきます。
どうぞご了承の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。


万一、「メール連絡がないのでキャンセルしたい」などの場合、当店より送信したメールがお客様側の設定で届いていない場合も考えられますので必ず営業時間内に下記までお電話にてお問い合せ下さい。
上記理由のキャンセル(メールが届かない)の場合、お電話がない場合にはお客様に往復送料をご負担いただきますので、まず必ずご連絡をお願いいたします。


キャンセル・変更 お急ぎのご連絡先: 050-7550-8807
(左の営業カレンダーで黒字の営業日10AM~5PMの間にご対応させていただきます)

返品・交換について 当店責任の返品・交換等は責任を持って対応させていただきます。
ただし、お客様都合によるご返品・交換は原則として受け付けできません。


当店責任:
・商品お届け時に既に破損・汚損・動作不良があった [検品ミス、運送時破損、初期不良]
・サイズが極端に違う (ハンドメイドのテラコッタ等植木鉢でも大小10%以上の誤差あるなど)
・個数が違う、色が違う(注文した色と異なる色が届いた)等の出荷ミス
・ページの記載事項やメールでのご連絡事項に誤りがあった場合
・その他、当店に責任があり、当店が認めた不届き、間違いがあった場合
(ページに説明がある場合、説明事項が理由の返品はお客さま都合とさせていただきます)

お客さま都合:
・(サイズ、重量、色味等)お客さまのイメージと異なっていたという理由での返品・交換
・既にお使いになった、またはお客さまご自身で破損・汚損してしまった場合
・お客さまご自身で修理、手直しを施されたもの
・用途と異なった、または注意書きに反したご使用をされたことが理由の返品・交換
・お届け日より7日以上ご連絡をいただけなかった場合

到着した商品が不良品であった場合の

ご返品、ご返金、交換について

必ず到着日を含め7日以内にご連絡をお願いいたします。
万一、翌営業日までに弊社からの連絡がない場合、メールの不着などが考えられますので必ず営業時間内にお電話にてお問い合せ下さい。


当店からのメールを引用し不良の商品名(セットの場合は不良のあるサイズ)と状態をお書き添えの上、ご連絡下さい。

7日を過ぎると配送業者の保険適用を受けられなくなるなど、運送時の破損商品の返品を受けられなくなる場合がございます。

交換・ご返金等方法について:
当店責任の場合、同一の代替商品との交換、またはその商品金額のご返金という形をとらせていただきます。このいずれかはお客さまにお選びいただきます。
ただし、同一の代替交換商品が欠品の場合はご返金または次回入荷までお待ちいただく場合もございます。こちらもお客さまに方法をご選択していただきます。
ご返金の場合はお客さまの銀行または郵便口座をご連絡いただき、お振込みでのご返金となります。
NP後払いをご利用になられた際もお振込みでのご返金となります。
代替商品発送にかかる送料、手数料、および口座振込手数料は当店がご負担いたします。

特殊な例:セット商品の1点が破損してしまった場合
セット商品は主に次の方法で1点の代金を計算させていただきます。
LとSサイズの大小2点セット ⇒ 6:4  例:1,000円のセットでLが不良の場合、600円のご返金
LとMとSの大中小3点セット ⇒ 5:3:2
一部、商品のSサイズが特に小さい等の場合、別の比率で割り出す場合もございます。
この割合は基本的に商品のサイズ比を元にしております。

もし万が一、配送業者から受け渡された時点で破損していると感じたら:
当店は植木鉢などはサイズの大きな割れ物を取り扱っております。
入念な梱包し運送業者様へ取り扱いも丁重にとお願いしており、到着時の破損ゼロを目指しておりますが、商品が届きましたらその場で開封していただき、もし破損等ございましたらそのドライバーに破損商品をお渡し下さい。
ドライバーから当店に破損連絡が入りますが、もし可能でしたらお客さまからもその旨をお知らせいただければよりスムーズにご対応させていただきます。

配送業者から引き渡されてのち、開封し破損等を発見した場合:
まずはご連絡いただいたのち、破損商品は7日間取り置いていただきけるようお願いいたします。破損品はお客さまで処分していただくか配送業者が引き取りに伺います。
7日以内にご自身の判断で廃棄されないようにお願いいたします。

ご返品、交換の発送先について:
ご返品先住所は記載されておりません。
ご連絡をいただいた後、こちらからご連絡させていただきます。7日以内にお願いしておりますのは"ご連絡"であって返品商品の到着期日ではございませんのでご安心下さい。
なお、ご連絡を戴けず、突然返品商品を送られることは何卒お止め下さい。
確認が遅れ保険処理等ができないこともありお客様にとっても不都合なことがございますし、ご連絡のない場合は商品を送られても交換・ご返金出来かねる場合もございます。
免責事項 弊社は取引において商品自体の損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。つきましては一切の直接損害、間接損害又は結果的損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負いません。なお返金に関わる当社の債務には利息を付しません。
例として鉢に不良もしくは破損があり植物が枯れてしまった、お店のオープンに間に合わなかった、到着日に合わせて造園業者に施工を依頼したがその日に届かず工事が出来なかった等のケースにおいて、お買い上げの金額を限度として賠償の責任を負うものとします。