クリーンフィルターよくある質問

Q:今まで使っていたクレジットカードが認証エラーで決済完了できないです。

【クリーンフィルターWEB SHOP】では、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」が適用されております。本人認証エラーの場合は、ご注文は完了しておりません。
クレジットカード決済時の画面遷移は こちらをご参照ください。
ご注文後に「注文確認メール(タイトル:ご注文ありがとうございました。)」が届かない場合は、マイページからご注文履歴をご確認ください。
Q:配送希望日で選べる日にちよりも早く欲しいのですが。

システムでは7営業日(土日休日を除く)を目安に配送手配をしております。
特にお急ぎの際は「注文備考(伝達メッセージ)」欄にその旨ご記入ください。

Q:注文キャンセルをしたらクーポンが使えなくなってしまいました。

一度決済完了してしまうとシステムが使用済みと判断し、注文キャンセルをしてもクーポンの再利用は出来ません。その際はご連絡いただければ、ご注文の状態を確認後、代替クーポンを発行させていただきます。
また、決済金額が変わらない修正(配送希望日など)は、弊社の担当者が変更することができますので、ご注文をキャンセルされる前に一度ご連絡ください。

Q:クーポンはどうやって使うのですか?

商品をカートに入れて、「ご購入手続き」に進んでください。
次のお届け先の入力画面でクーポンコードを入力する欄がございます。
※会員登録をしていただくと、クーポンをご利用いただけます。

Q:使用中の型番がFHN-2となっているのですがHN-2と同じですか?

はい。以前には初回セットの名前に「F」をつけていたことがありましたので、同じ型番です。
例として、FYN-9(YN-9と同じ)や、FN-1(N-1と同じ)などがございます。
ご不明な点はメールやお電話でお問合せ下さい。その際、マンション名・お部屋番号などを含め、ご住所をいただければ、弊社の購入履歴と照合することができるため、スムーズに回答することができます。

Q:使用している型番(サイズ)が商品リストにないのですが?

お手数ですが、メールかお電話でお問合せ下さい。

Q:クリーンフィルターはどのくらいで交換すればいいのですか?

ご使用頻度や枠の枚数によって変わりますが、一般のご家庭なら2~3か月に1回程度の交換です。

Q:クリーンフィルターはホームセンターなどでは買えないのですか?

レンジフードは300種類以上あり、サイズや取付方法がそれぞれ違うため、量販店で専用枠・交換用フィルターを取り揃えることは難しいからです。

Q:クリーンフィルターに表・裏はありますか?

ございません。

Q:汚れたフィルターを捨てる時は何ごみですか?

グラスファイバーは不燃性ですが、自治体によって処理の仕方が違いますので、お住いの自治体にご確認ください。